空水木

高知市にてエステなら空水木 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

自然の力できれいになる情報を発信

いつまでもきれいでいたいと願う女性に、自然の力を使った美容法をお届けしております。フルーツ酵素ドリンクの作り方やナチュラルなスキンケアや化粧品などの情報を発信しております。年を重ねても若々しく美しい見た目をキープできるよう美容のプロがサポートいたします。きれいになりたい女性を応援しております。

ちょっとカーテン変えてみました。しばらくこれでやってみようっとり😊✨#空水木#カーテン変えてみたよ#どうかな?#なんかしたかったんよ😅

おはようございます☀8月もご来店いただきましてありがとうございました🙏9月もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️9月の予定になります。夏の疲れが出てきております。早めのメンテナンスをオススメします。…

新米、完売しました❣️ありがとうございました❣️30kg限定バラ売り販売、今年も販売できてよかったです😊1袋30kgのご予約もありがとうございました🙏日高村産のコシヒカリ毎年、お盆休みのころに刈るように作…

8月やっと夏休み終わるー😂空水木の空き状況は、水曜日と木曜日空いてます。明日は午後からセミナーあるので、お休みします。9月のご予約もお待ちしております♪9月はお彼岸に、運動会にと行事があるのでお…

#新米

2023/08/16

#新米#採れたてを食卓に

よさこい祭り終わりましたね。無事に踊りきることができました。今年は、やっと花メダルももらえて楽しい夏になりました☀️息子のパワフルには負けますね、全国大会まで観にいくとは😅💦空水木は、昨日から…

8月もよろしくお願い致します😊よさこい期間中は、お休みします🙏息子と踊ります😅8月は、予約のない日は、お休みになる確率が高くなります🙏早めのご予約をお願い致します🤲#空水木#アロマ#リラクゼーション…

今年初花火🎆ちょうどいいタイミングで帰ってきました。間近で見れてよかった😊空水木、今日はおやすみです。明日17日は営業します。11時〰空きありです。ご予約は、本日中にお願い致します🤲#花火#空水木#…

7月後半の予定が変更になっております🙇‍♀️日曜祝日は、前日までのご予約となっております。久しぶりに、無断キャンセルにあいました💦💦道中何かあったのか?急用?体調不良?色々考えてしまいます😰💦あと他…

7月は、変更が出てくると思います🙏8日土曜日は、満席になりました。9日は1枠空いております。今後、金曜日19時以降のご予約は、2週間前までにお願い致します🤲#高知市#アロマ#リラクゼーションサロン#水素…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。