空水木

高知市にてエステなら空水木 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

自然の力できれいになる情報を発信

いつまでもきれいでいたいと願う女性に、自然の力を使った美容法をお届けしております。フルーツ酵素ドリンクの作り方やナチュラルなスキンケアや化粧品などの情報を発信しております。年を重ねても若々しく美しい見た目をキープできるよう美容のプロがサポートいたします。きれいになりたい女性を応援しております。

12月もよろしくお願い致します🤲😊12月は、感謝の気持ちを込めて、LINEスタンプ2倍!炭酸ドライヘッドプレゼント🎁クリスマス🎄プレゼント付き🎁(数に限りがございます)1年のお疲れを癒しに…自分へのご褒美…

EPARKの掲載が今月で終了します。消えてしまう前に口コミを残したくて、、全部は載せれないけど、、口コミ書いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました🙏今後のご予約は、LINEか、ホットペッパー…

今日はアロマフェイシャルのお客様でした💆空水木では、ボディのみと思われてますが、フェイシャルもやってます😊最近は、ガルバフェイシャルが人気なんですが、今日はアロマ😊香りに癒されほっこりしました…

11月の予定になります。今月もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️明日から三連休という方も多いのではないでしょうか?気温が上がるようなことを言ってました。またまた体調の変化に気をつけて下さい🙏ヘッドは…

先日、直七とライムの酵素ドリンクと直七とすだちの酵素ドリンクを仕込みました。どちらも初コラボ✨ブシュカンだけは作りません💦あれはね、魚にかけて食べるもの😂私の味覚がそうなってるのでダメでした🤣#…

今日から10月🍠潮江天満宮→出雲大社→土佐神社朔日参りへ🙏写真撮り忘れましたが、まず氏神様から土佐神社で息子はおみくじ引きたいとひいたら、大吉でした😊午後からは、久しぶりに唯一アホになれる友達に会…

こんにちは😃空水木です。今日のアフタードリンクは、パイナップルとブルーベリーの酵素ドリンクをお出ししました。最近、体調崩してる方が多いように思います。ご予約キャンセルがでております。早めのメ…

リファのブラック試してみて!❤️かわいい😍#空水木#ハートブラシ#スカルプもあるよ#ヘッド

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。